2021年10月24日加古川市の方よりiPhoneXの水没修理

TOPブログiPhone水没修理

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXの水没修理を承りました。
IMG_1361.JPG
お風呂で音楽を聴いている時、浴槽に落としてしまったみたいです。
水没してすぐ取り上げたのですが、中を確認すると水がしっかり入っていました。

水没した時の対応ですが、電源が切れる状態なら切って頂いて表面をサッと拭いてください。
放置して乾かしたり、ドライヤーなどで乾かしたりしないでくださいね。

当店では、本体を全分解して、洗浄作業を行っていきます。
洗浄が早ければ早いほど復旧率が高くなります。
もし水に濡れた後、何も起こってなくても、いつ故障するか分かりません。
なるだけ洗浄作業をしましょう。

作業ですが、洗浄後しっかり乾かさないといけませんので一日お預かりになります。
代替え機をご利用の方は、お気軽にご相談ください。

もしもの時の為に、日頃からバックアップは取っておきましょう。
大切なデータや思い出が無くならない為です。
操作方法なども分からない場合は、ご相談ください。

機種・iphoneX
症状・水没
修理内容・洗浄作業
修理費用・¥6600(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】