2020年2月26日 三木市の方よりアイフォン7水没復旧作業

TOPブログiPhone水没修理

皆様こんにちは(^^)

スマフォドクターイオン加古川店スタッフです♪
本日は三木市の方よりアイフォン7の水没復旧作業を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらになります(/・ω・)/
200226
ウインタースポーツをしている最中に雪の中に落としてしまい、水没してしまったようです(´;ω;`)
充電の挿し込み口部分から水滴が出てきて、水没してしまった事に気付いてのご来店でした!

水没復旧作業は基本的に1日お預かりの修理になります。
全分解を行って、全てのパーツの洗浄を行い、完全に乾燥したのを確認してから組み立てになります。

こちらの写真は組み立て後に電源を入れた際のアイフォン7です。
液晶に水が入ってしまっている状態でした。

液晶の交換を行えば、綺麗なパネルになった状態でお返しができました(^^ゞ
料金は、水没復旧作業+液晶交換+セット修理割引‐¥1000です!

水没修理を依頼して頂く際の注意点です↓
※データが取り出せる状態まで復旧した時点で、修理成功になります。
※仮に復旧しなかった場合でも作業費用は発生致します。
 復旧成功 ¥6600-
 復旧不可 ¥2200-
※水没経験のある端末は一切保証を付ける事ができません。

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン7
症状★水没
修理内容★水没復旧作業・液晶交換
所要時間★1日お預かり
修理料金★水没復旧作業 ¥6600-
     液晶交換   ¥10200-
     △セット割引  ‐¥1000

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】