2019年1月20日 姫路市の方iPhone6水没復旧修理

TOPブログiPhone水没修理

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Xperia・HUAWEI・Zenfone等のAndroidスマホもお任せ下さい(^_-)-☆

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は姫路市の方から、iPhone6の水没復旧修理のご依頼をいただきました。

ポケットに入れたまま一緒に洗濯してしまったようです(/_;)

起動不良の状態です。

バッテリーのもちも悪かったとの事ですので機種変更をお考えのようです。

データが取り出したいとのことでご依頼いただきました。


★ iPhone6 水没復旧修理 ¥6000

水没の際は全分解をしてパーツごとにアルコール洗浄をします。

水分で錆びたり腐食してしまった部分を取り除いていきます。

1日乾かして復旧するかを確認します。

今回は基盤不良のため充電ができませんでしたが、データが取り出せればとの事でしたので

バッテリーを別の機械で満充電して完了となりました。

その時々に応じて出来る限りお客様のご希望に添えるようご案内いたしますので、

お困りの際は是非当店までお越しください!

----------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00