2021年1月2日加古川市の方よりiPhone6sの水没修理

TOPブログiPhone水没修理

皆様、明けましておめでとうございます。

本年のスマフォドクターイオン加古川店をよろしくお願いいたします

本日は加古川市の方よりiPhone6sの水没修理を承りました!

今回ご依頼を頂きましたiPhone6sがこちらになります。
IMG_0879.JPG
キッチンの流し台において動画を見ながら料理をしていたところ調味料がかかり水で洗い流したみたいです。
さっと洗って拭き取れば大丈夫と思っていたみたいで、初めは正常に操作出来ていたのですが、段々タッチが出来なくなり最後は画面が真っ暗になってしまいご来店頂きました。

iPhone6sから耐水機能がありますが完全防水ではありません。
本体の劣化により耐水機能も落ち、また落としたりするとフレームが曲がって僅かな隙間から水分や湿気入り故障してしまいます。
水回りでiPhoneを使用する場合はジップロックなどに入れ保護してください。

今回の修理ですが、パーツを一つ一つ洗浄し一日しっかり乾燥させた後、組み立て修理完了です。
水に濡れてからの判断、対応で復旧率が変わりますので、しまった!と思った時はスマフォドクターイオン加古川店にお問い合わせください。

☆今回の修理内容☆
機種★iPhone6s
症状★水没
修理内容★洗浄
修理費用★¥6,600(税込)

iPhone6sの水没修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】