2021年1月2日 加古川市の方よりアイフォン6sの水没修理

TOPブログiPhone水没修理

皆様、明けましておめでとうございます。

本年のスマフォドクターイオン加古川店をよろしくお願いいたします

本日は加古川市の方よりアイフォン6sの水没修理を承りました!

今回ご依頼を頂きましたアイフォン6sがこちらになります。
IMG_0879.JPG
キッチンの流し台において動画を見ながら料理をしていたところ調味料がかかり水で洗い流したみたいです。
さっと洗って拭き取れば大丈夫と思っていたらしく初めは普通に動作していたのですが段々タッチが出来なくなり最後は画面が真っ暗になってしまいご来店頂きました。

アイフォン6sから耐水機能がありますが完全防水ではありません。
本体の劣化により耐水機能も落ち、また落としたりするとフレームが曲がって僅かな隙間から水分や湿気が入ります。
水回りでアイフォンを使用する場合はジップロックなどに入れ保護してください。

今回の修理ですが、パーツを一つ一つ洗浄し一日しっかり乾燥させた後組み立て修理完了です。
水に濡れてからの対応で復旧率が変わりますので、しまった!と思った時はスマフォドクターイオン加古川店のお問い合わせください。

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン6s
症状★水没
修理内容★洗浄
修理費用★¥6600(税込)

アイフォン6sの水没修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら