加古川市の方、iPhone6sドックコネクタ交換修理2018/03/03

TOPブログiPhoneパーツ交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!
データそのままで即日15分から修理が可能です(*'▽')ノ

------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6sのドックコネクタ交換の依頼をいただきました!

充電ができないと事前に電話でご相談いただいてたお客様です。
少し前にちょっとだけ水に濡らしてしまったようです。
差し込み口を目視すると少し腐食しているようです。
本体を開けてみると水濡れ反応は出ていないようなので電池などは大丈夫そうでした。
今回はドックコネクタを交換させていただき約1時間で修理完了となりました!

IMG_0061.JPG

★iPhone6s ドックコネクタ交換  8,000円

充電の差込口は穴も小さいのでなかなか手入れはしにくいですが、よく使うところでもあるので埃や服の繊維が入ったりして詰まりやすくもあります。
子供さんが誤って口に入れてしまったり、ペットがくわえてしまいいつの間にか腐食が進んでいる事も。。。
水濡れが思い当たらなくても定期的に優しくクリーニングしていただく事をおすすめします。

当店ではデータを消さずに元どうり♪
即日修理が可能ですので何かお困りの場合はお越しください!!

--------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00