2019年5月29日 三木市の方アイフォンXバックパネル割れ修理

TOPブログiPhoneパーツ交換

姫路・高砂・明石エリアのアイフォン修理はスマフォドクター加古川店へ!


データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

アイフォン・アイパッド・アンドロイド端末やタブレットも高価買取中です(^_-)-☆

----------------------------------------------------------------------------------
皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は三木市の方から、アイフォンXのリアパネル割れ修理のご依頼をいただきました!

普段ケースを付けていらっしゃらなかったようです。

外出先で落としてしまったようで駆け込んで来られました('◇')ゞ

全体にヒビがはいってしまい、下の方は剥がれて中まで見えてしまってます。

IMG_3016.JPG

破片が中まで入って基盤やバッテリーを傷つけてしまっては大変です。

バックパネルが割れてしまった際はケースがあるからと安易に思わずに早急にお持ちください!

フロントパネルはガラスやフィルム等で保護されてる方も多いかと思いますが、

バックパネルは見落としがちですよね。。。

当店ではバックパネルがガラスの方はガラスコーティングもお勧めしてます。

9Hの硬さまで層を重ね頑丈にしてくれます。

どの機種にも対応できますので是非おためし下さい(^^♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00