2019年4月17日 加古川市の方、iPhone5Cのホームボタン交換修理

TOPブログiPhoneパーツ交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!!


データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

iPhone、android機種、iPadやタブレットなどの高価買取も実施中です(^_-)-☆

----------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川市の方から、iPhone5Cのホームボタン交換修理のご依頼をいただきました。

ホームボタンが取れてしまったとの事でお持ちいただきました。

中を開けてみるとホームボタンを固定しているプレートのネジが取れていました。

落とした時の衝撃や経年と共にネジが緩んでしまったようです。

その状態からホームボタンを押したためにホームボタンが割れてしまったんですねー。。

IMG_2896[1].jpg

★ iPhone5C ホームボタン交換修理 ¥5800

ホームボタンはホーム画面に戻ったり、強制終了の際に絶対必要になりますので

重要なパーツでもあります。

もし壊れてしまった時はすぐにお持ちいただくのが1番ですが、

応急処置としては設定で画面上にホームボタンを出すことも可能です。

設定→一般→アクセシビリティ→AssistiveTouchをオン

お困りの際は1度試してみてくださいね!

--------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00