2019年2月3日 加古川市の方、iPhone8リアパネル割れ&送話不良修理

TOPブログiPhoneパーツ交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!!


Androidスマホ、iPadやタブレット、ゲーム機やPC修理もお任せ下さい(^_-)-☆

データはそのまま最短即日15分から修理可能です♪

-------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は加古川市の方より、iPhone8のリアパネル割れ+送話不良修理のご依頼をいただきました。

ケースもつけて保護していただいてたのですが、

落下時の衝撃が強く後ろのリアパネルまで割れてしまったようです。

iPhone8からリアパネルもガラス仕様となりとても綺麗なのですが

割れてしまう可能性がありますので、よく落としてしまう方は要注意ですね(;´Д`)


動作確認をさせていただくとこちらの声が相手に届いていないようです。

よく見るとマイク側にあたる下側が破損が大きく中が見えてしまっています。

破片が入り込みマイクのケーブルを傷つけてしまったようです。

こちらもパーツ交換で直りますので一緒に修理させていただきました。

修理は全分解をして全て乗せ替えになりますのでお時間約3時間ほど頂戴しました。

破損が大きい場合諦めてしまいがちですが、iPhoneは意外に頑丈です!

大切なデータ復旧も行っておりますので、もうダメかもっと諦めずに一度当店までご相談ください♪

★ iPhone8 リアパネル割れ修理 ¥14800

         送話不良修理 ¥9800
  
---------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00