2019年10月28日加古川市の方、アイフォン7カメラガラス割れ修理

TOPブログiPhoneパーツ交換


こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です(^^)/
本日は加古川市の方よりアイフォン7のカメラガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_4461.jpg

カメラガラスを少し前に割ってしまったようで、カメラがぼやけて映ってしまっているということでご相談いただきました。
アイフォン7ガ発売されてからはこのカメラガラス割れの修理依頼が多いですね。
カメラ部分がそれまで発売されていた機種に比べると飛び出ていますので、
落としたときにそこが当たってしまい割れてしまいやすいのだと思います。

カメラガラスを割れてしまった状態で放置してしまうと、
割れている部分から埃やごみが入り込んでしまってカメラのレンズに傷がいってしまったり、
レンズの中に埃が入り込んでしまいますのでそうなってしまうとカメラ自体の交換になります。
今回のお客様はカメラガラスを取り除いても、画像のようなカメラの映りになってしまっていましたので、
カメラガラスとリアカメラ2か所の修理をさせていただくことになりました。

★アイフォン7カメラガラス割れ修理¥7,500
                     リアカメラ交換¥9,800
                     セット割-¥1,000


カメラガラスが割れてしまった時点ですぐにお持ちいただくと、
カメラガラスのみの修理でよかったのですが、
やはり放置してしまうと高確率でカメラ本体も故障してしまいますので、
修理はお早めに...(^^)/

作業時間は約30分程で完了となります。

------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00