2018年5月20日 姫路市の方、iPhone6充電できない症状修理

TOPブログiPhoneパーツ交換

姫路/加古川/高砂エリアのiPhone/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データはそのままで即日修理させていただきます(^^)/
アンドロイドも対応してますので神戸&三宮などからも続々とご依頼いただいてます!
----------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日姫路市の方よりiPhone6の充電ができない症状の修理依頼をいただきました。

IMG_1599.JPG

充電器を差し込むと何かがつっかえていて奥までしっかり挿入できない状態でした。
よくあるのがほこりが溜まっているケースなのですが、
中を確認したところ埃もつまっていましたが中の金属が曲がってしまっていました。
ですのでパーツの取り換えが必要になってきます。

また、充電の減りがすごく早いとのことでしたので、バッテリー交換のご依頼もいただきました!

充電コネクタは故障しやすいパーツとなっています。
ホコリが入ってしまったり水が入りやすいので、マイクが故障したりスピーカーが故障したり...。
そんな時はこのパーツを取り換えれば復旧します(^^)/

お時間は約30分で交換可能ですので、お気軽にご相談ください!


★iPhone6 充電できない症状修理¥6,500(税抜き)

-----------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00