2018年10月11日 姫路市の方、iPhone8充電できない症状の修理

TOPブログiPhoneパーツ交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機やパソコン修理も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのままで即日15分~修理可能です♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は姫路市の方より、iPhone8の充電ができない症状の修理をご依頼いただきました。

お子様から預かってきていただいた本体を拝見すると既にバッテリーが無い状態でした。

お店の充電器を付けてみても反応はありません。

充電器の問題では無さそうです。。

そして新しい充電の差込口を仮付けさせいていただくと充電開始になりました!

少し黒い箇所がございましたので過電などでショートしてしまっている可能性が高いです。

報告するとお母様も安堵していただけました(*'ω'*)ノ


★ iPhone8 ドックコネクター交換修理 ¥9800

         防水テープ     ¥980

         ガラスフィルム   ¥1700

充電器の差込口は下のフレームにぺったりくっついてます。

その上に基盤やスピーカーなどが配置されているため全分解となり、

お時間も長くいただいております。

この1ヶ月程でiPhone8の修理もだんだんと増えてきております。

先日料金改定もいたしましたので、高く感じておられた方も修理しやすくなってます。

少しでも気になる点がございましたら何でもご相談ください(^^)/

--------------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00