2024年3月22日加古川市の方より、iPhone8のバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。


本日は加古川市の方より、iPhone8のバッテリー交換を承りました。

iPhone8バッテリー交換23728-4.jpg

最近2~3時間程で電源が切れてしまうとご相談頂きました。
「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」を確認してみると最大容量が78%になっていました。
これはかなりバッテリーが劣化しているサインですので、バッテリー交換が必要です。
30分程でバッテリー交換が終わったので、ついでに他の動作チェックしましたが問題ありまでんした。
これで、快適に使えるようになりましたね!

バッテリーの持ちをよくする方法を聞かれました。
一番持ちがいいのは使わない時は機内モードにしておくことです。
機内モードにしていると連絡は来ても気付かないので、現実的ではないですよね。
その場合は必要なアプリ以外の通知を切っておく事をオススメします。


機種:iPhone8
症状:すぐ電源が切れてしまう。
修理費用:4,800円
修理時間:30分

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】