2023年8月3日加古川市の方より、iPhoneXsのバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です!


毎日、毎日めちゃくちゃいい天気ですね('ω')
ちょっとだけザっと雨降ってくれないかな・・・とか思っちゃいますね!

本日は加古川市の方より、iPhoneXSのバッテリー交換を承りました。

iPhoneXR2381-4.jpg

iPhoneを使っていると本体が熱くなるので見てほしいとご相談いただきました。
お預かりした時は得に熱くはなかったのですが、充電中や動画を観ているとすぐ熱くなってしまうそうです。
これはバッテリーの劣化の可能性がありますね!

外に出ている時以外は充電しっぱなしにいているそうなので、バッテリーの減りが早いという劣化の症状には気づきにくかったようです。
iPhoneXsも発売してからかなり経っているので、バッテリーが経年劣化しています。
なので、使っている時や充電している時に本体が熱くなる症状もバッテリー交換改善される事が多いです。

今年の夏はかなり暑いので、外でiPhoneを使っていると高温が原因で劣化したバッテリーが膨張してしまう事が多いです。
もし古いiPhoneをお使いで、1度もバッテリー交換をしたことない方で同じような症状があればバッテリー交換をオススメします!

機種:iPhoneXs
症状:本体があつくなる
修理費用:7,800円
修理時間:40分

友だち追加
↑LINEで予約、お得情報もGET♪
※当日予約はお電話がオススメです!!!
------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】