2023年12月21日加古川市の方より、iPhone7Plusのバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です

今季最強の寒波が来ているらしいですね!
朝方めちゃくちゃ寒いですし、風もあるので本当に寒いです(´・ω・`)

本日は加古川市の方より、iPhone7Plusのバッテリー交換を承りました。

iPhone7+液晶不良、バッテリー交換2397-2.jpg

最近急にバッテリーの減りが早くなった気がするのでバッテリー交換をしにご来店頂きました。
寒くなってきてバッテリーの動きが鈍くなり、バッテリーの減りが早くなってしまっているのだと思います。
バッテリーが劣化しているぼど動きが鈍くなるので、バッテリー交換すれば改善される事が多いです。

バッテリーが劣化すると他にも症状がでる事があります。
・本体がかなり熱くなる
・操作の反応が鈍くなる
・電源が急に落ちる
このような症状が出ている場合は修理屋さんに相談する事をオススメします!

iPhoneのバッテリー交換なら20分~1時間程で修理完了します。
当店はイオン加古川店の1階に入っているので、待ち時間でお買い物や映画、カラオケなんかも楽しめます!

機種:iPhone7Plus
症状:バッテリーの減りが早い
修理費用:4,500円
修理時間:30分

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】