2023年10月6日加古川市の方より、iPhone11proのバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。

明日から3連休ですね!涼しくなったので旅行にピッタリの季節なので、お出かけする方も多いではないでしょうか!?

本日は加古川市の方より、iPhone11proのバッテリー交換を承りました。

iPhone11 proバッテリー交換23717.jpg

iPhone11proは発売してから4年ほど経ちますので、バッテリーの減りが早くなってきている人が多いとおもいます。
最近では自分でバッテリー交換するという動画が増えてきて、iphoneのバッテリー交換を自分でする方がいらっしゃいますが、
iPhone11proは他のiPhoneと違ってバッテリーから端子が2本出ていて、バッテリー交換の難易度が非常に高いです。
バッテリーの端子の近くにはボタン類のケーブルがあったり、ドックコネクタ自体やケーブルも傷付けないようにする必要があります。
なので、iPhone11proのバッテリー交換は修理屋さんでやった方がいいです(^^)/

機種:iPhone11pro
症状:バッテリーの減りが早い
修理費用:8,480円
修理時間:1時間

当店はイオン加古川店1階にありますので、待ち時間でご飯の買い物や映画を観てお待ち頂けます!
修理以外にもスマホケースや保護ガラスの販売も行っていますので、お気軽にお立ち寄りください(^^)/

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】