2022年8月26日加古川市の方より、iPhone7のバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!!
いま、イオン加古川店には期間限定でみたらし団子のお店ができてます(*'▽')
すっごく気になっているので1度買ってみようかな♪と思ってます!

本日は加古川市の方より、iPhone7のバッテリー交換修理を承りました。

bgrfknr.jpg

バッテリーの減りが早くなってきたので、バッテリー交換にご来店くださいました!
「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」を確認してみると、最大容量が82%になっていました。
だいたい85%ぐらいになると、バッテリーの減りが早いなぁ~と感じはじめるぐらいなのでバッテリーの劣化が原因で間違いないと思います。

iPhone7はアプリゲームをするためにSIMが入ってない状態で使っている方が多い機種です。
位置情報ゲームをやってる方が多い印象ですね(*'▽')
歩いている間にくる連絡とかをすぐ見れるのでサブ機でゲームをするのはとってもオススメです♪

昔のiPhoneを箪笥の肥やしにしてしまっているという方は、様々な事に使えるので昔使用していた機種のバッテリー交換をしてみませんか(^^)?
スマフォドクターイオン加古川店では即日バッテリー交換可能です!!

機種:iPhone7
症状:減りが早い
修理内容:バッテリー交換
修理費用:5,200円
-----------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】