2022年11月13日加古川市の方よりiPhone7のバッテリー交換

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(*'▽')
今日は久しぶりに強い雨が降ってますね...
一気に寒くなったので体調には気をつけたいですね!

本日は加古川市の方よりiPhone7のバッテリー交換をご依頼いただきました。

lfvdlfdlkhfnk.jpg


だいぶ寒くなってきたのでバッテリー交換のご依頼が増えてきました。
気温が低くなってくるとバッテリーの調子が悪くなる事があります。
バッテリー交換すれば改善する事があるので、お困りの際は当店にご相談ください!

今回のiPhone7は最大容量が78%になっていたので、そろそろ交換しとかないとなーと思って来てくださいました。
かなりバッテリーの劣化が進んでいたので、ご来店頂けてよかったです!
限界まで使うおうとすると、突然電源が点かなくなることもあるので、
普段使いしているiPhoneは早めにバッテリー交換する事をオススメします。


機種:iPhone7
症状:バッテリーの減りが早い
修理費用:5,200円(税込み)
修理時間:30分


-------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】