2021年3月12日加古川市の方、iPhone7バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換


こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。

今日はモスの日らしいですね!!!
まだハンバーガーをもってピクニック♪には寒いですが
もうすぐ暖かくなるので、ピクニック行きたいですねー(^^)/

本日は加古川市の方よりiPhone7のバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_3880.jpg

本体を起動させて数分使用すると電源が勝手に落ちてしまうようです。
充電をした状態だと電源が落ちることはないということなので,
バッテリーに劣化が原因で電源が落ちていると考えられます。

iPhone7となると購入してから4年以上経っている方が多いので、
バッテリーを交換するのが2回目という方もよくいらっしゃいます。
今回の方はまだ一度もバッテリーの交換をしたことが無いということでしたので、
本体の【設定】よりバッテリー状態を確認すると最大容量が72%まで下がってしまっていました。

バッテリーの最大容量が70%台になると今回のようにいきなり電源が落ちてしまったり、
本体を全く使用していなくても充電がすぐになくなり起動しなくなることが多くなります。

ですので、定期的に【設定】のところから最大容量を確認して、
80%前後になってきたらバッテリー交換をしましょう!

当店ではiPhoneのバッテリー交換修理即日対応可能です★
飛び込み来店でも基本的にはすぐに対応させていただいております(^^)/



◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone7
症状➡いきなり電源が落ちる
交換パーツ➡バッテリー
修理料金➡¥6,000
修理時間➡約15分


------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)