2021年12月7日加古川市の方、iPhone8液晶画面割れ修理

TOPブログiPhoneタッチパネル交換

こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です(^^♪
本日は加古川市の方よりiPhone8の液晶画面割れ修理のご依頼をいただきました。

fbdfjnsdkfnvkdnfkdnfkd,.png

液晶画面の左上辺りが液晶漏れを起こしてしまい画面が黒くなってしまっています。
液晶画面が黒くなっている部分のタッチが反応しない為、本体の電源が落とせない状態です。
画面のタッチ暴走も起こっていますので、電源を落とさずにこのままの状態で放置してしまうと本体を初期化しなければならなくなってしまいます。
画面の操作ができない場合、強制的に電源を落とす方法があります。
今回のアイフォン8の場合、音量+➡音量-➡電源ボタン長押しをすることで電源を強制的に落とすことができます。
今回のように画面がタッチ暴走を起こしてしまっている場合はぜひお試しください!

新しい液晶画面を取り付けるとタッチ暴走が起こることなく、スムーズに操作できるようになりました♪
液晶画面の不具合は放置していると悪化するばかりです。
症状が悪化してしまうといざというときに使用できなかったり、修理料金がかさむ場合もあります。
スマホの不具合はお早めに当店にご相談くださいませ(*'ω'*)


◎今回の修理内容◎
機種➡iPhone8
症状➡液晶画面割れ
修理料金➡¥7,800
修理時間➡約30分


スマフォドクターイオン加古川店では、iPhoneはもちろんのことアンドロイドスマホやパソコンの修理も行っております!!
修理以外にもスマホの使用方法や設定などスマホに関して分からないことはお気軽にご相談ください(*'ω'*)


-----------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)