2024年1月28日加古川市の方より、iPhone12の液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!


本日は加古川市の方より、iPhone12の液晶不良修理を承りました。

iPhone12画面割れ23727-1.jpg

画面が割れたまましばらく使ってたら、ちょっとした机から落とした衝撃で液晶がおかしくなってしまったそうです。
表面のガラスには中の液晶を保護する役目もあるので、割れてしまっているとかなり強度が下がって、ちょっとした衝撃でも液晶に不具合が出てしまったようです。

しかし、液晶パネルを交換すれば、また普通に使えるようになりますのでご安心ください!!
しかもデータはそのままで1時間ほどで修理できます(^^)/

今回のようにガラスが割れたまま使っていると、液晶までおかしくなってしまう事があります。
修理費用もガラス割れだけよりも高いので、ガラスが割れてしまったら液晶に影響が出てしまう前に修理しましょう!!!

機種:iPhone12
症状:液晶不良
修理費用:17,800円
修理時間:1時間

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】