2021年11月22日加古川市の方よりiPhoneXR画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理を承りました!
今回お預かりした本体がこちらになります。

IMG_2272.JPG
iPhoneの画面下部に大きな亀裂が入り、割れてしまっています。
30センチほどの高さから落ちてしまい、この様な状態になってしまったそうです。
大した高さではないですが、当たり所が悪かったのでしょう・・・。
タッチ操作や液晶の表示などは問題無く動作していましたので、画面割れの修理で復旧可能です!

スマホの画面や液晶は衝撃にあまり強くありませんので、ダメージが蓄積していると少しの衝撃でも故障してしまいます!
突然画面が映らなくなってしまったり、液晶画面にノイズのような線が入ったなど、この様な症状でも当店なら即日修理可能です!
もちろんデータもそのままの状態でお返し出来ますので、お困り事がありましたらお気軽に当店までご相談下さい。

☆今回の修理内容☆
機種 iPhoneXR
症状 画面割れ
所要時間 40分
修理費用 ¥13,200-(税込み)

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】