2021年7月19日加古川市の方、iPhone6sタッチ不良修理

TOPブログiPhoneのタッチパネル交換に関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone6sのタッチ不良修理をご依頼頂きました!

IMG_0792.JPG

勢いよく落としてしまわれたとの事で、全体的に画面割れが酷くタッチ操作も出来ない状態となっていました。
タッチ不良は液晶の交換で修理可能ですので、ご相談の結果ご依頼頂きました!

修理では、画面がバキバキの状態ですのでセロハンを貼りガラス片が散らばらないようにしてから作業に入ります。
液晶の分解から取り掛かり、取り外せたら新しい液晶を仮付けします。
ここで一度本体を起動させて動作の確認をします。
問題無くタッチ操作出来ましたので、受付時にできなかった一通りの動作確認をしました。
幸い別故障は無かったので、このまま液晶を本体に組付けていきます。
最後にもう一度動作確認を実施し、液晶表示やタッチ操作が正常な事を主に確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone6s
症状➡タッチ不良
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥7,500
所要時間➡約40分

アイフォンのタッチ関連の不良は液晶の交換で修理可能です。
修理のお時間も1時間程で対応できますので、お急ぎの方も安心してご利用ください!
当店ではアイフォン以外にもスマホやタブレット、パソコン、ゲーム機の修理も受け付けています。
お困り事がありましたら当店スタッフまでご相談下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】