2020年8月2日明石市の方よりアイフォン7水没復旧作業

TOPブログiPhoneの修理に関して

皆様こんにちは(^^)

スマフォドクターイオン加古川店スタッフです♪
本日は明石市の方よりアイフォン7の水没復旧作業を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらになります(/・ω・)/


200802


昨日にお預かりした段階の写真です。
水没は1日お預かりでの作業になります。
全分解を行い、洗浄作業をし、完全に乾燥したのを確認してから組み立て直す作業に入ります。

昨日の間に洗浄作業を行ったので、本日組み立て直しの作業です。
ちなみに今回の水没は 『洗濯で回してしまった』 水没です(´;ω;`)
お持ち頂いた段階では、起動不良だった為入念な洗浄作業が必要だと判断しました!

組み立てが終わり電源を入れると・・・見事!!操作が出来る状態でした(^^)/
しかし、よく見ると液晶にムラがあります(; ・`д・´)
なので液晶の交換を行い、水没復旧作業は終了でございます。
タッチ操作もできますし、ムラも少しだったのですが見にくいとのことで交換も行った流れです!!!

☆今回の修理依頼☆
機種★アイフォン7
症状★水没(洗濯機)
修理内容★水没復旧作業
所要時間★1日お預かり
修理料金★水没洗浄作業費用 ¥6600-
     液晶交換     ¥7800-

※水没はデータが取り出せる所まで復旧したら、成功となります。
※仮に復旧できなかったとしても、最低作業費用として¥2200-はお支払いください。
※今回のアイフォンのようにパーツの破損があった場合には、別途交換費用が発生しますのでご了承くださいませ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】