2022年7月13日加古川市の方よりiPad7画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。


本日は加古川市の方よりiPad7の画面割れ修理を承りました。

IMG_E0314.JPG


iPadの画面はタッチパネルと液晶パネルに分かれているものと一体化のものがあり、iPad7はタッチパネルと液晶パネルが別々になっている機種となります。
今回修理依頼をいただいたiPadは液晶は問題なくキレイに映っているのでガラスのみの交換となります。

液晶と一体化ではない機種は一体化のものと比べ、少し液晶パネルとの隙間ができるので少し圧がかかる程度であれば、しなって耐えられるようになっています。
しかし、画面割れの原因で多いのが本体を落としてしまったり床に置いていたのを踏んでしまったなど、衝撃が強い事が多いのでそういった場合はどうしても画面が割れてしまいます。

iPadの画面が割れると、ガラスがタッチパネルになっているため、割れたところのタッチ操作が出来なくなってしまったり、タッチしていないのに反応したりしてしまいます。
画面の割れが原因である場合は再起動など行っても改善されることはありませんので、画面交換修理が必要となります。

iPadの画面交換には基本的に2時間~お時間を頂いているのですが、細かく割れてしまっている場合はガラスを剥離するのに通常以上にお時間がかかる事もございますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせの上ご来店お願い致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆

症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥16,800(税込)



---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら