2022年5月10日加古川市の方よりiPad9の画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPad9の画面割れ修理を承りました!
IMG_0157.JPG
2021年9月販売のiPad第9世代ですね。
気を付けていてもガラス割れは不意に起こります。
iPadをそのまま使用している方も多いと思いますがケースに入れる事をお勧め致します。
少しでも衝撃を緩和させる為です。

今回お持ち頂いた本体は表面のガラスのみが割れている状態です。
iPad9はガラスと液晶パネルが別々になっておりますので、液晶パネルも破損してしまった場合は二か所の修理となります。
今回は、ガラスのみの交換ですね。
iPad9のガラスはビスなどはなく、粘着テープで固定されています。
割れ方が細かい場合、粘着がキレイに取れないので時間が掛かってしまいます。
修理料金は割れの軽度、重度関係なく同じなのですが修理時間が変わってきますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせください。

iPadの画面割れ、液晶不良、起動不良、etc、どんな症状でもお気軽にご相談下さい!
店内には、iPadの保護ガラスやケースも販売しております。
修理以外でも店内覗きに来てくださいね。

機種・iPad9
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥16,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら