2022年1月26日加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理を承りました。
IMG_0041.JPG
iPadの画面割れ修理で多いのが、上から物を落としたり、踏んでしまう事です。
今回のご依頼者も寝ころびながら使用していて、床に置いてあるのを気付かず踏んでしまったみたいです。
パキッと音がした時には、手遅れですね。

幸いだったのが、画面割れのみで済んだことです。
iPad6はタッチパネルと液晶パネルが別々になっており、液晶パネルまで破損してしまうと修理費用が倍になってしまいます。
画面がひび割れすると強度が非常に弱く、少しの圧で液晶パネルを傷つけてしまいますので、早めに交換しましょう。

修理時も割れたガラスで液晶パネルを傷つけない様テープで補強し作業致します。
作業時間は2時間~となっております。
お急ぎの方は、事前にお問い合わせ願います。

当店では、iPadに関する破損、不具合なんでも承っております。
お電話、メールにてお気軽にご相談ください。

機種・iPad6
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥12800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】