2021年7月18日加古川市の方よりアイパッド6の画面割れ修理

TOPブログiPad ガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPad6の画面割れ修理を承りました。
IMG_1106.JPG
新型コロナの影響でお家にいる事が多くなりましたね。
スマホで動画を見るより、iPad、タブレットの大きい画面で見るのがいいですよね。

今回、家の中の階段から落としてしまったみたいです。
画面が割れ、フレームも少し歪んでいます。
液晶パネルには、損傷が無かったのでガラスの交換になります。

iPadは、表面のガラスがタッチパネルになっており割れる事によって反応が悪くなります。
画面の割れが酷い為、細かなガラスがポロポロ落ちたり、液晶パネルを傷つけてしまいます。
無理に使用せず、交換修理に出しましょう。

iPadの画面交換は、2時間~可能ですがフレームの補正が必要な場合はお預かりになる可能性もございます。
預かりが難しい方は、事前に当店スタッフまでお問い合わせ下さい。

今では小さなお子様の落書き帳や学習用で使われている方もいますね。
安全に使用するためにも、破損、不具合はすぐ直しましょう。

機種・iPad6
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥15800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】