2022年6月22日加古川市の方よりiPhoneSE第二世代のロゴループ復旧作業

TOPブログシステム不具合

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneSE第二世代のロゴループ復旧作業を承りました。
IMG_0469.JPG
ロゴループと言う症状をご存知でしょうか?
iPhoneを起動したときに、リンゴマークが出るのですが、このロゴが繰り返し点いたり消えたりする症状です。
突然起こる事もありますので、慌てず対応しましょう。

ロゴループが起こる主な原因
・システム更新に失敗した
・ストレージがいっぱい
・バッテリーの劣化
・水没
・衝撃、圧がかかった

上記の内容で不具合が発生しやすいので、心当たりがある方は早めに対応しましょう。
今回は、就寝前に充電して朝起きるとロゴループしていたようなので、夜中に自動でシステム更新しているときに何らかの原因で更新が失敗したため起こったようです。
充電器が外れたり、WiFiが途切れたりする事が主な原因ですね。

当店ではiphoneをパソコンに繋ぎ、パソコンでシステムの更新を行います。
復旧後は自動更新を手動に設定していた方が安心ですね。
iPhoneでの不具合は当店にお任せ下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iphoneSE第二世代
症状・ロゴループ
修理内容・システム更新
修理費用・¥5,500(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】