2023年3月12日加古川市の方よりiPhone6sドックコネクタ交換修理

TOPブログドックコネクタ交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone6sのドックコネクタ交換修理を承りました。
iPhone6Sドックコネクター
充電器を繋いでも反応が悪く角度を変える事によって充電できるようになりますが、ケーブルを常に持っていないといけないので交換して欲しいとご来店頂きました。
充電器の接触が悪くなる事例は多く、充電しながらスマホを操作したり強く引っ張ったりすることによって充電口が広がります。
iPhone6sは置くだけ充電にも対応していないので、コネクタの交換が必要になります。
ドックコネクタというパーツになるのですが、充電の他マイクなどの機能もありますので重要なパーツですね。

ドックコネクタの交換ですが、1時間もあれば交換修理する事が出来ますのでお気軽に当店までご相談ください!
今回は交換後、充電器のぐらつきなどなく正常に充電する事ができました。
iPhone6sをメインで使用するのは難しいですが、サブ機として使用するには問題無いので不具合がある場合は修理して動画再生やゲーム用でお使いする事をオススメしております。
当店は定休日などございませんので、いつでもお問い合わせください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種:iPhone6s
症状:充電不良
修理内容:ドックコネクタ交換
修理費:¥7,500(税込み)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】