2022年4月16日加古川市の方よりiPhoneXSのリアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXSのリアパネル割れ修理を承りました。
IMG_1503.JPG
高所からiPhoneを落としてしまいバキバキの状態に。
このままだと細かい埃や水滴が中に入ってしまい故障の原因になります。
背面だからと言って放置しないでくださいね。

リアパネルを交換する事によって購入当時の状態に戻りますが、修理には早くて2時間かかります。
リアパネルにはメインの基盤やバッテリーその他たくさんのパーツが取り付けられております。
それら1つ1つを載せ替えるのでお時間が掛かりますので、事前にご予約の上、ご来店くださいませ。

よくスマホを落としてしまうと言う方は、しっかりケースに入れ、ポケットではなくカバンに入れて持ち運んでください。
ながらスマホも良くありません。
大きな事故にも繋がりますので、ルールを守りましょう。

店内には、スマホケースやアクセサリー等販売しております。
お気軽にご来店ください。

機種・iphoneXS
症状リアパネル割れ
修理内容・リアパネル交換
修理費用・¥16,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】