2022年10月6日加古川市の方よりiPhone12proMaxのリアパネル割れ修理

TOPブログリアパネルの交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone12proMaxのリアパネル割れ修理を承りました!
IMG_E0362.JPG
普段からスマホケースに入れず使用していたようで、落とした時の衝撃がそのままリアパネルに伝わり割れてしまったみたいです。
見るからにすごい衝撃だったと思うのですが、液晶画面は割れていませんでしたので、リアパネルのみの交換修理です。
リアパネルが割れていても画面の操作ができるからといってそのまま使用している方もいますが、ガラスが剥離したり水没すると直接水が入ってしまいますので早めに修理する事をおススメ致します。
修理に出すお時間が無い方は必ずテープで保護したうえでケースに入れてください。
*最近ではガラスが割れた後に貼る保護ガラスもありますので、こちらもおススメ致します。
もう一度落とすとガラスでケーブルを切ってしまったり、別パーツの破損に繋がります。

リアパネルの交換修理ですが、分解して新しいリアパネルにパーツを載せ替えるのに2時間~お時間を頂いております。
状態によっては、一日お預かりになる事もございますので予めご了承ください。

iPhone、iPadの破損修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!
ご相談だけでもお気軽にお待ちしております。
お電話、メール、店頭にてお問い合わせください。

機種・iPhone12proMax
症状・リアパネル割れ
修理内容・リアパネル交換
修理費用・¥37,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐591
10:00~20:00【最終受付19:30】