Android/iOS両対応 USBケーブル 2017/03/14

TOPブログmaachan blog

 
こんにちは!

スマフォドクター加古川店で受付をしているMです(^_^)

ほとんどの方が一台持ちだと思うのですが、

仕事で違う端末も使っている方も少なくないですよね。

しかし違う端末を持つという事は、充電器も違うし、

持ち歩くにもコードが絡まってしまうこともあると思います。

そんな方にこれ1本でiOS端末もAndroid端末もiPhone、アンドロイド、

タブレット各スマホの充電ができる
EwinのUSB(充電)ケーブルをご紹介します。

Ewinの充電ケーブルは2端末の回転式で360°回転することができます。

なので同時に2端末の充電が可能なんですよ。

プッシュするだけで簡単に動きますし、固定してお使いも頂けます。

4本ででしっかりと高純度銅線ケーブルなので高品質で充電の早さも違います。

そしてなによりケーブルが絡みにくいんです。

カラーも、ブラック、ホワイト、ブルー、オレンジ、グリーン、ピンクの6色あります。

ぜひ皆さんも使ってみてください。

IMG_1475[1].JPG

スマフォドクターでは、加古川でiPhoneの修理を行っております。

お気軽にスマフォドクター加古川店にお問合せください。