2019年11月22日加古川市の方、アイフォン6起動不良修理

TOPブログiPhoneバッテリー交換


こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン6がいきなり起動しなくなった症状の修理のご依頼をいただきました!

IMG_4895.jpg

充電をしながら寝ていたようですが、朝になってスマホを見てみると全く電源が入らなくなってしまっていたようです。

最近はアイフォン6で同様のご相談をいただくことが多いです。
当店にて確認させていただくと充電器に反応はしていますので、充電差し込み口が故障しているわけではなさそうです。
次にバッテリーの交換をさせていただくと普通に起動しました!!
バッテリーが完全に弱ってしまい、起動できるだけの充電を溜められなくなってしまって今回の不具合が起こったようですね( ;∀;)

バッテリーは使用するにつれて充電の減りがだんだん早くなっていきますよね。
それはため込むことができる電気の量がだんだん少なくなってきているからです。
交換時期の目安は約2年となっていますが、スマホの使い方や使用頻度によって変わってきます。
4年くらいは普通に使用できている方も多いので、スマホの使い方を見直してみてくださいね★

★アイフォン6バッテリー交換修理¥4,800

iPhoneのバッテリー交換は約10分~で可能となっております!
お急ぎの方もお気軽にご相談してくださいね♪
事前にご予約いただければスムーズに対応可能です!!
お電話もしくはHPにてご予約ください(^^)/

----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00




最近の記事