加古川市の方、iPhone6のバッテリー交換 2016/11/06

TOPブログiPhoneバッテリー交換


こんにちは!スマホドクター加古川店管理人です。

本日は加古川市在住の方よりiPhone6のバッテリー交換修理の依頼をいただきました。
症状は、アイホンの充電残量表示が35%→85%になったりその逆のパターンになったり...
かと思えばいきなり充電が切れたり...と、いったものでした。
こういった症状は、アイホンを購入して数年経っている方は経験したことがあるかもしれません。

皆さんがご存知の通りバッテリーは使用環境により劣化のスピードは違ってきます。
充電器にさしたままアイホンをいじっている方、経験のある方が殆どだと思います。
ですがこの行為が一番バッテリーの劣化を進めている原因とも言われています。
かといって充電が完全に切れてしまった場合、充電をしながらアイホンをいじるしかないですよね。
朝起きたらアイホンの充電が出来ていなかった!!そんな経験もあるのではないでしょうか?

時間がないからすぐに充電したい...そんなときはいったんアイホンの電源を落としてそのまま充電してみましょう!
電源を入れていない場合電波を受信しない為、電源を入れているまま充電するのとは確実に充電のスピードが違うはずです。
電源を落としたくないという方はアイホンを機内モードにするとやや充電のスピードが速くなります。

今回のお客様の症状の原因はやはりバッテリーの劣化でしたのでバッテリーの交換となります。

★iPhone6  バッテリー交換¥6,800

他にもバッテリー関連の悩みがある方は多いと思います。些細なことでも気になることがあるときはお気軽にスマホドクター加古川店を頼ってくださいね(^^)/
丁寧に素早く対応させていただきます(^^♪


●●●●●●iPhone/iPad/Android端末修理 スマフォドクター加古川店●●●●●
HP➡http://www.iphone-kakogawa.info/
住所➡加古川市加古川町平野333ミキハウス1F
電話➡079-490-5999
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


最近の記事