加古川市の方、iPhone5のバッテリー交換依頼

TOPブログiPhoneバッテリー交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です(._.)


本日加古川市内の方のiPhone5のバッテリー交換で依頼を頂きました。

iPhone5のバッテリー依頼の多くは画面が浮いていることで依頼を頂く事から始まります。

特にiPhone5のバッテリーは膨張しやすいようです。もちろん長く使っていることによる劣化でも

膨張が確認できます。iPhone5は出てから年月が経っていますからね。

iPhoneに関わらずアンドロイド端末もそうなのですが、バッテリーの膨張で画面やバックパネルが

浮いてくるケースがよくあります。この場合修理せずに無理やり押し込むと

膨張してきたバッテリーと間で挟まれた部品が圧迫され壊れてしまうという事もあります。

本体やパネルが何か浮いてきたかな?というような症状があれば

無理に押し込まずにスマフォドクターにお持ち込みくださいませ。

無料診断で状況を見て、解決策を提案させていただきます。

本日の来店のお客様も、パネルの浮きで来られていますが

浮き自体の原因を作っているのはバッテリーです。

なので浮きの原因であるバッテリーを交換することになりました。


iPhone5 修理 バッテリー交換 5,800円


作業時間は15分程で完了致しました。

多少を充電や放電の作業で動作チェックを行いましたが、問題ない様子でした。

お客様と一緒に動作チェックを行い依頼主に返却致しました。


加古川エリアでiPhoneやiPadの修理でお困りでしたらスマフォドクターに連絡ください。

在庫状況やスムーズに来店修理していただくため、お電話の予約をおすすめいたします。

電話予約していただきますと500円の割引もございます。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事