加古川市の方、iPhone6sPlus画面割れ修理2017/12/30

TOPブログiPhoneタッチパネル交換

アイフォン・アンドロイド・ガラケー・タブレット・ゲーム機など☆
画面割れ、バッテリー不良などでお困りの方、
修理はスマフォドクターにお任せください!!

--------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!!スマフォドクターイオン加古川店のスタッフです(^^)

本日、加古川市在住の方より、iPhone6sPlusの画面割れ修理依頼をいただきました。


破損の度合いがかなりひどいですね!
ホームボタンが外れそうになっていました(;・∀・)

これぐらい破損していると内部にも支障をきたしている場合もあり、液晶の交換だけでは直らない可能性もあります。
また、その時は大丈夫でもそのまま放置していると、どんどん悪化する可能性もありますので、破損した際はできるだけ早めに当店へお越しください。

今回、検証をした結果、液晶の交換だけで無事に修理が完了しました!(^^)!
最近電池の減りが早かったとのことで、ついでにバッテリーの交換もさせていただきました。

◇iPhone6sPluse液晶修理・・・¥16,800-
◇バッテリー交換・・・¥9,500-
◇セット割り・・・¥-1,000-
→合計・・・¥26,300-

--------------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階
☎079-424-5911
10:00~20:00