2018年7月27日 加古川市の方、iPhone6sガラス割れ修理

TOPブログiPhone液晶交換

加古川市でiPhoneを修理するならスマフォドクター加古川店へ(^^♪

最新機種でもお安く修理可能です!
iPhoneXやiPhone8の画面割れはもちろん、後ろのガラス割れにも対応しております。
iPhoneの充電ができない症状の修理依頼が増えてきています!
お気軽にご相談ください。
----------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone6sのガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_4289.JPG

保護シートの中がバキバキに割れてしまっています( ;∀;)
割れた状態で使用をしているとだんだんヒビが広がってきたとのことです。

保護ガラスではなく保護シートを使用されていましたので、割れやすい環境ではあります。
ケースに基本入れない方は保護ガラスを使用されることは必須です!
低い位置から落下させたとしてもガラスが割れてしまうことが多いので保護ガラスは最低つけることをお勧めします!

当店では様々な種類の保護ガラスを販売しております。
最近新しく入荷したこちらの保護ガラスもさっそく人気の商品となってますのでまたチェックしてみてくださいね★

IMG_4291.JPG

★iPhone6s ガラス割れ修理¥10,800

お時間は約30分で新品のように生まれ変わります(^_-)-☆
皆様のご来店をお待ちしております!

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事