2018年7月22日加古川市の方、iPhone6s液晶不良修理

TOPブログiPhone液晶交換

加古川市内でiPhoneの修理をするならスマフォドクター加古川店へ!

データはそのままで即日15分から修理が可能★
修理だけではなくて買取も行っています(^^)/
ぜひご相談ください!
------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone6sの液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_4234.JPG

液晶が故障してしまいタッチが全く反応しなくなったので修理をお願いしたいとのことです。
電源を入れてみると液晶不良の症状の方に多い【このiPhoneは使用できません】という表示がでていました。
タッチ暴走が起こるとこのようになってしまうことが多いので、
もしタッチ暴走が起こってしまったら電源を切るほうがいいですね!
タッチが使用できなくて電源を切ることができない場合は、電源ボタンとホームボタンを長押しして画面が暗くなったらすぐにてを離すと強制的に電源を切ることができます。

今回のお客様はiCloudにバックアップを取っていたのでデータはほぼほぼ戻すことができました!
また、動作確認をさせていただいたところ通話時に相手の声が結構聞こえづらかったので、
本体を確認させていただいたところ、本体の上部の水没シールが少し反応していましたので、
雨水がかかったりしてしらない間に水没させてしまっているのだと思います。
イヤースピーカーの交換で無事に復旧いたしました!


★iPhone6s 液晶不良修理¥11,300


修理にかかった時間は約30分です!

最近iPhone6sのバッテリー交換が増えてきています(^^)/
充電が急激に早くなくなったり、本体が異常に熱くなる場合はバッテリーが劣化している可能性が高いです。
お早めに交換されることをおすすめします!

----------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川r店内117区画
☎079-424-5911


最近の記事