小野市の方、iPhoneSEの液晶不良修理 2016/10/19

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内でiPhoneやiPadの修理ならスマフォドクター加古川店!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tです('_')

本日は小野市の方のiPhoneSEの画面割れ/液晶不良でご来店頂きました。
iPhoneSE自体が出て間もない機種なので、比較的珍しい機種の修理となりましたが
見た目がiPhone5Sと全くと言っていいほど変わらないため
最近のiPhoneが大きくて困る・・・というような人にはおすすめです!
中身の性能はiPhone6Sとほぼ同等という事もあり、さらに画面サイズが小さいので
処理速度は実質iPhone6Sより上になっております。凄い!

さて、今回依頼いただいた方のiPhoneSEですが、やはり落とされてしまい画面が割れて
液晶もダメージが入り損傷しておりました。
液晶までダメージが入ってしまうと、修理料金も少し上がってしまい
さらにタッチが効かなくなったり、タッチが暴走してしまい誤動作を起こしかねません。
そのままでは危険ですのですぐに修理にお持ち込みくださいませ。

iPhoneSE 修理 画面割れ/液晶不良 10,800円

作業時間はおよそ30分程で完了です。
最終の動作チェックを行い、不良やエラーが無かったため、依頼主に返却致しました。

iPhoneやiPadの故障でお困りでしたらスマフォドクター加古川店をご利用ください。
最新の機種や昔の機種でも対応しているものがございます。
まずはお気軽にお問合せくださいませ。無料で診断も行っております!

*****iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999