加古川市内の方、iPhoneSEの画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内でiPhoneやiPadの修理でお悩みでしたらスマフォドクター加古川店

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人です(._.)

加古川市内の方よりiPhoneSEの画面割れ修理依頼を頂きました。
iPhoneSEと言うと中身はほぼiPhone6Sと同じ性能でありながら
本体サイズはiPhone5シリーズと同じという、小さいスマホが欲しいという
ニーズに合わせた商品となっています。
ポケットにスッと入る適切な大きさなので、一部のファンからは人気の本体となっています。

さて、依頼いただいた方のiPhoneSEですが、画面が割れてしまったようです。
どうやらポケットに入れていたら勝手に割れていたとの事ですが・・・
おそらく何か圧力が掛かってしまい割れてしまったのでしょう。
iPhoneのガラスはかなりの強度を誇る強化ガラスですが、圧力や衝撃の掛かり方で
一見簡単に割れてしまう場合もあります。
今回の方もなんらかの衝撃で割れてしまっていたのかもしれません。
まずは動作チェックを行い問題なかったため、修理に入っていきます。

iPhoneSE 修理 画面割れ(フロントパネル交換) 8,900円

作業時間は約30分ほどで完了いたしました。
最終の動作チェックを終えて、問題なかったため依頼主に返却致しました。

iPhoneやiPadでお困りでしたらスマフォドクター加古川店をご利用ください。
まずはお気軽にお電話やお問い合わせくださいませ。

------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F


最近の記事