加古川市の方、iPhone6s液晶不良修理依頼2016/11/17

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です\('◇')/

今回加古川市在住の方よりiPhone6sの液晶不良修理依頼を頂きました。
特にガラスは割れておらず外見は綺麗な状態でしたが、
電源を入れてみるとガラス内の液晶には縦に線が複数はいっていて画面が見づらい状態でした。
アイホンが手から滑って地面に落下させてしまったみたいで、ガラスは割れていなかったものの、液晶が損傷してしまったみたいです。
液晶パネルはとても繊細で壊れやすいパーツですので、机からアイホンを落としてしまったくらいでも
打ち所が悪かった場合はガラスが割れていなくとも液晶が壊れてしまうケースがあります。
このまま使用を続けていると画面にはいっている線が増えていったりタッチが効かなくなったりと、
症状が悪化する恐れがありますのでそうなる前に必ず修理に出すようにしましょう!
今回のお客様はタッチも殆ど効かない状態でしたが画面以外は特に異常はみられなかったのでパネルのみの交換になります。


★iPhone6s 画面修理 ¥21,800


作業時間は約40分でパネル交換後画面の映りやタッチも正常に機能していましたので依頼主に返却いたしました!
アイホンを日常生活で使用しているとどうしても落としてしまう事はあると思います。
なんともないと思っていても実はここが壊れていた!と、なることがあるかもしれません。
そんなときはお気軽に当店にご相談くださいね!


★☆★iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店★☆★
  
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近の記事