加古川市在住の方~iPhone6画面割れ修理~

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内の方でiPhoneやiPadの修理ならスマフォドクター加古川店へ!
こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人です。

本日加古川市内よりご来店いただいたお客様は、iPhone6の画面割れ修理という内容でした。
私は未だにiPhone5を使用しているのですが修理をしているとiPhone6の魅力がたくさん見えてきて、ますますiPhone6が欲しくなります!

iPhone5からiPhone6に機種変更をした人も多いと思いますがやはり一番の魅力は薄さと画面の大きさではないでしょうか?
周りが丸みを帯びていて手にフィットしますし、画面が大きいのでゲームするにしても文字を打つにしてもやり易いですよね。

しかし!!薄いが為に画面が割れやすかったり壊れやすかったりもするのです...
カバーを付けていないとすべりやすいので落としてしまうことも多いと思います。

今回のお客様も落としてしまった為、画面が割れてしまったとのことでした。

画面修理の作業時間は大体30分程度で完了します。
修理の中では一番基本的な作業になりますがその中でも要注意ポイントが多々ありますので慎重さは欠かせません。

当店は修理と一緒に保護シートもつけると500円安くなるので大変お得です!!

☆iPhone6 画面修理
       保護シート 合計15,000円

iPhoneを落として画面が割れてしまった!!そんなときはスマフォドクター加古川店へ!
丁寧に素早く修理させていただきます。


*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F

電話:079-490-5999