加古川市内の方のiPhone6画面割れ修理!

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です。


加古川市内の方よりiPhone6の画面割れ修理を頂きました。

以前水没修理で来られた方による再来という形になりました!

水没復旧依頼、しっかりと本体は動いている様子でした。

水没後の対策もしっかりされていた&スマフォドクターによる水没復旧で

iPhone6本体自体にもさほどダメージ無く動作している様子でした。


さて今回は不運な事に落とされてしまい画面が割れてしまった様子。

動作チェックをして問題なく動作しているを再度確認して修理に入ります。


iPhone6 修理 フロントパネル交換 13,800円

***再来のため、修理価格1,000円割引***

30分程で作業完了して、返却しました!

「久しぶりのキレイなiPhone」とおっしゃられていました。

なんと、割れた状態で一ヶ月くらい使用していたみたいで・・・うーん(゜_゜)

割れた状態で使用を続けていると、更なる不具合の引き金なる事があります故

なるべく早めに修理をお願いいたします。


iPhoneやiPadの修理等でお困りでしたらスマフォドクター加古川店へご相談ください。

------iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F