加古川市内の方、iPhone6の画面割れ修理依頼 2016/12/14

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川エリアでのiPhoneやiPadの修理ならスマフォドクターにお任せ!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人のTでございます。

本日、加古川市内の方のiPhone6の画面割れ修理依頼を頂きました。
iPhone6の修理が増えてきております!
ご予約頂きますと、待ち時間等も少なくスムーズに修理作業が行えますので
もし、予定が空いているのであれば、予約をおすすめいたします。

iPhone6 修理 画面割れ(フロントガラス交換) 12,800円

作業時間はおおよそ30分程で完了しました。
最終の動作チェックを行い、問題なかったため依頼主に返却致しました。

皆さま、年末です。ただいまキャンペーンセールを行っております。
iPhoneのガラス割れの料金を値下げしております!
年の瀬、ゆく年くる年を綺麗なiPhoneで過ごしたいですよね?
今がチャンスです!お安い今のうちにiPhoneを綺麗にしておきませんか?
期間限定のセールとなっていますので、お早めにご利用ください。

iPhoneやiPadでお困りでしたら、スマフォドクターにお任せください。
iPodやandroidといった端末の修理も承っております。
様々な症状に対応しておりますので、まずはお気軽にご相談いただければ
見積もりや点検といった部分は無料で行いますので
気兼ねなくご相談くださいませ。

*****iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F