加古川市の方、iPhone6画面割れ修理依頼 -2016/11/12-

TOPブログiPhoneガラス交換


こんにちは!スマフォドクター加古川店管理人です\('◇')/

今回、加古川市在住の方よりiPhone6の画面割れ修理の依頼を頂きました
皆さんはアイホンの画面に保護シートを貼っていますか?
今回のお客様はアイホンの画面に保護シートを貼っていなかった為か、画面の損傷が激しかったです('◇';)
画面が細かくひび割れているとパネル裏に取りつけている部品も損傷している場合も考えられますし、なにより手を傷つけてしまいます。
しかし、保護シートを付けているとパネルの代わりに保護シートが割れてくれたり、もしパネルが割れてしまったとしても保護シートで表面が覆われていますので手が傷つく恐れもほぼありません。
一番は、もし落としてしまったとしても症状がガラスの表面にひびが入っただけなどそこまで重度なものではないと思います。
今回のお客様のアイホンは保護シートを貼っていなかった為か、液晶まで故障してしまっている状態でアイホンの機能を全く使用できない状態でした。
こうなると修理するまでアイホンが使用できない状態になりますのでそういった意味ではケースと保護シートは必須アイテムと言えます。

★iPhone6 画面割れ修理 ¥13,800

今回のお客様は修理と一緒にアイホンケースと保護シートも購入されました。
当店で修理していただくと、当店で販売しているアイホンケースや保護シートをお安く購入していただくことができますので修理に来られる場合はぜひ一緒にご覧になってくださいね!




★iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999







最近の記事