加古川市の方、iPhone6の画面割れ修理依頼 2016/10/27

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川エリアで最安値!iPhoneやiPadの修理ならスマフォドクター!

こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tです(._.)

本日は加古川市内の方よりiPhone6の画面割れ修理依頼を頂きました。
iPhone6の画面割れ修理依頼は当店でも一番多い機種となっています。
今iPhoneの中でも最も所持数の多いiPhoneといっても過言ではないのでしょうか?
最近iPhone7の登場でiPhone6から乗り換えられた人も多いと思います。
大きなデザインのチェンジを行っていないので、iPhone6からの乗り換えも気軽に行えたと思います。
それだけ6シリーズのデザインの完成度の高さが現れているとも言えます。
個人的にはとても良いデザインだと思いますが、サラサラでもちやすさ故に
手から滑り落ちることも多く、割れやすいモデルですね。

依頼主様のiPhone6もうっかり落としてしまい割れてしまったようです。
幸い液晶のほうは生きているため、動作に関しては問題なかったです。

しかし...本体のフレームが歪んでしまっている状態でした(*_*;
でもご安心をっ!!当店でガラス割れ修理をしていただいた方には無料でフレーム補正をさせていただいております(^^)/
今回は動作チェックを行い、他の故障がないかを確認後修理作業に入ります。

★今回の修理内容★

iPhone6 修理 画面割れ(タッチパネル交換) 13,800円

作業時間➡約30分



最終の動作チェックを行い問題なかったため依頼主に返却致しました。

iPhoneやiPadの修理でのお悩みでしたらスマフォドクター加古川店をご利用ください。
画面割れやバッテリー交換など、さまざまな細かな修理対応が可能です。
水没修理や、データの抽出、基盤修理等にも対応しておりますので
動かなくなったiPhoneでも、どうしても蘇らせたい!そんな時には
まずは電話にてお問い合わせか、店舗までお持ちください。




*****iPhone/iPad/android修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F