2019年1月27日 西脇市の方、iPhoneSEガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Xperia・HUAWEI・Zenfone等のAndroidもお任せ下さい(^_-)-☆

データはそのまま最短即日15分から修理可能です♪

---------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は西脇市の方から、iPhoneSEのタッチ不良修理のご依頼をいただきました!

最初は水没でお聞きしてたのですが中を開けてみると水分も入ってませんでしたので、

今回は液晶のみの交換をさせていただきました。

5系のiPhoneはコンパクトなサイズですのでポケットに入れやすいですよね。

でもトイレでは要注意です!!

IMG_2431[1].jpg

★ iPhoneSE タッチ不良修理 ¥9000

       バッテリー交換 ¥5300

耐水加工はされてませんが本体とパネルがしっかりはまっている機種になりますので

今回は無事だったようです(;´Д`)

バッテリーのもちも悪くなってきたとの事で一緒に交換させていただきました!

バッテリーも簡単に手に入るようになったのでご自分でされる方もいらっしゃいますが、

5系は少し難しい機種となってます。

ケーブルを切ってしまったり液晶を破損させてしまい持ち込まれる方も。。。

当店では高品質パーツに安心価格で提供させていただいてます!

熟練した技術者が対応してますので安心してお任せ下さい!!

---------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00