2019年1月10日 明石市の方、iPhoneXガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!!


Xperia・HUAWEI・Zenfone等のAndroidスマホも扱ってます(^_-)-☆

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

--------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は明石市の方から、iPhoneXのガラス割れ修理のご依頼をいただきました!

iPhoneXからホームボタンが無くなりその分修理もしやすくなりました。

ガラス割れ修理だけですと修理時間も30分ほどで完了となります。

IMG_2355[1].jpg

★ iPhoneX ガラス割れ修理 ¥25800

      ガラスコーティング ¥3000

ガラス割れ修理や液晶不良修理の際はガラスコーティングをオススメしてます。

フィルムを張らなくても同等の強度を保ち、更に指紋が付きにくく

撥水、抗菌作用もあるとされていますので良い事づくしなんです!

ケースと干渉もしませんし空気や埃が入ったりすることもなくずっと綺麗なまま使っていただけます。

スマホだけでなくゲーム機やタブレット端末にも施工できます。

もちろんコーティングのみの作業も行っていますのでお気軽にご相談くださいませ(^^♪

--------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

079-424-5911

10:00~20:00