2018年8月12日 姫路市の方、iPhone5C起動しない症状修理

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内でアイフォンの修理はスマフォlドクター加古川店へ!

データはもちろんそのままです!即日対応可能機種多数ございます。
ガラスが割れてしまった/充電ができなくなってしまった/起動しない等....まずは当店にお気軽にご相談ください★
東加古川駅から徒歩10分ほどです( *´艸`)イオン加古川店内ですのでお買い物ついでにいかがでしょうか?
-----------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は姫路市の方よりiphone5Cの起動しない症状の修理のご依頼をいただきました。

IMG_4516.JPG


画面が割れているのは前からのようで、いきなり電源が入らなくなってしまったそうです。
本体を開けてみると中に埃等結構入っていました。
一番気になったのはバッテリーが膨張してしまっているということです。
案の定バッテリーを交換すると起動するようになりました!
バッテリーの劣化による起動不良ですね( ゚Д゚)

併せて画面も交換してほしいとのことですので、
ガラスも新しく交換させていただきました(^^!
この状態でも普通に画面が表示されて不具合がなかったことがすごいですよね!
画面とバッテリーの交換で新品のように綺麗に復旧いたしました★

●iPhone5s バッテリー交換¥5,300
     画面交換¥8,300

 
お時間約30分ほどで修理は完了です( *´艸`)
コンパクトサイズで操作がしやすく根強い人気があるiPhone5Cは、
故障してしまった場合、ふつうは新しく機種変更しようかなと考えますが、
修理をしてそのまま使用される方が多いですね。
最新機種がイヤホンジャックがないのとホームボタンがないというので機種変更をしないでそのまま使用される方が多いです。
私もイヤホンジャックがないのが不便でiPhone7からiPhone6sにしました(笑)
修理をすればまだまだ使用できるのでお気軽にご相談くださいませ!

----------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00




最近の記事