2018年12月21日 明石市の方、iPhone7ガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!!


Xperia・Zenfone・HUAWE等のAndroid修理も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川スタッフOです!

本日は明石市の方から、iPhone7ガラス割れ修理のご依頼を承りました!

忘年会などで羽目を外してか画面割れのご依頼も大変増えてます(;'∀')

外出時は特にお気を付けください。

こちらのお客様も急いで玄関を飛び出したところ手から離れて階段下へと落ちてしまったそう...

でもすぐにお電話いただき即日修理する事ができました。

IMG_2069[1].jpg

今回は画面割れだけで無事直りましたので、お時間30分程で完了となりました!

★ iPhone7 ガラス割れ修理 ¥11500

      ガラスコーティング ¥3000

こちらのiPhone7のカラーは人気の赤色でとてもキレイですよね♪

iPhone8ではフロントパネルは黒色になりましたがどちらがお好みでしょうか?

iPhone7でもご希望であれば白色のフロントパネルを黒色で交換することも可能です。

ホームボタンは載せ替えですのでそのままのお色にはなりますが。。。

その他ご希望等ございましたら臨機応変に対応させていただきますので

お困りの際は是非当店まで!!

-------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00